ソフトバンクとNianticがパートナーシップ契約を結んで全国のソフトバンク、ワイモバイルの店舗がジムやポケストップになる模様

出典,引用元:https://twitter.com/PokemonGoNews/status/771237494394269698




【 まとめ 】
・ソフトバンクとナイアンティックがパートナーシップ契約を締結。

・全国約3,700のソフトバンク、ワイモバイル店舗がジムorポケストップに。

・後々ポケモンGoとのコラボイベントやサービス等が提供される予定。



関連記事 : 【海外の反応】ピッカチュ ピッカチュ ピッカッチュウ〜♪【ピカチュウのうた】

関連記事: 【朗報】ナイアンティックCEOがチート垢BANに取り組んでいるとユーザーにTwitterで答える【海外の反応】

以下Twitter等での反応

◆ : 日本には良い事だと思わないか?運がいいな。



◆ : これを機にゲームをもっと改善してくれ。



◆ : アメリカでもパートナーシップあるのか?日本だけなのか?



◆ : これはクールだな、トレードも出来るのかな?



◆ : ブランド化が始まったな...これからもこういうアホな事があるだろう



◆ : ユーザーの課金と日本の広告がナイアンティックの収入になるのか



◆ : このニュースがユーザーに取って良いか悪いかは時間が教えてくれるだろうな



◆ : これでもっと資金が増えて新しいモードの追加につながれば良いんだが...



◆ : 北米でのパートナーシップ契約はいつになるんだ?



◆ : レアポケモンの出現頻度がこれであがるのかな?



◆ : インドの会社もこうやって頭を使えばいいのに



◆ : 本家ヤフーは死んでるけどね



◆ : 未だにおれのところはジムが一個しかない...ゲームになってねえよふざけんな(´;ω;`)



コメント用< でっていう〜

ラバーマスク M2 白犬マスク
オガワスタジオ
売り上げランキング: 34,999