ピカチュウのうたの関連でコイキングのうたの話もでてました

歌詞等はコチラI Love コイキングさん HP





========== 打ち切り ==========
9-1-01

9-2-01

9-4-01

9-5-01



以下反応まとめ(ソース少ないのでsns,eurogamer等混ざってます)
コイキングをキープするのにこれ以外の理由がいるか?



◆だれか日本語詳しい人いる?私は基本しか知らなくてなんで"泳ぐ"じゃなくて"スイミング"を使ってるのかわからない..



◆魚のだじゃれか何かか?



◆コイキング使う事の大変さがこの一曲にこめられてるな



◆この曲聞いたあとに私のコイキングのぬいぐるみにNateって名前つけた



◆この曲見つけたけどまわりがだれも好きじゃないから哀しい



◆この曲は凄くキュート,コイキングが山で跳ねてるところがすきだわ



◆このI love koikingのロゴつかってTシャツだしてくれないかな




このうたはヤドンのうたより弱々しい、より弱いていうか一番弱いわ



◆オレはこの曲まじでLoveだわhahaha



コイキングのうた聞くのやめられない!!誰か助けて!!





コメント用< イマサラ〜

ポケモンセンターオリジナル 金のコイキング ビッグクッション
ポケモン (2013-07-14)
売り上げランキング: 202,387