公式より、「ピカチュウのうた」
史上初となる全編ピカチュウが歌うピカチュウのテーマソング!

出典,引用元 : https://www.youtube.com/watch?v=9JUwoSUZA34

ピッカチュピッカチュピッカッチュウ(ピッカチュピッカチュピッカッチュウ)

ピカピカピッカチュピッカッチュウ(ピカピカピッカチュピッカッチュウ)

ピカピカピカピカ(ピカピカピカピカ) ピカピカピカピカ(ピカピカピカピカ)

ピカピカ(ピカピカ) ピカピカ(ピカピカ)

ピカ(ピカ) ピカ(ピカ)

ピッカ~!



========== みんなのうた ==========
8-1-01


8-2-01


8-3-01


8-4-01


8-5-01

関連記事: キャラ相性比較や進化後のCP計算で使える"Win the Gym"と"Evolver"の使い方
関連記事: 【海外の反応】ポケモンGOアップデートで満を持して追加されたメッセージがこちら【小ネタ】


以下SNS等の反応(ソースが少ないので色々混ざってます)

ああ....狂おしく.....かわいい!!!



◆ピッカー



ケチャップ ケチャップ ケチャップ!!



◆みて、ピカチュウはケチャップ大好きなのよ



◆ケチャップがそこにある意味はなんだ?でも何回か見たらケチャップないとだめになったわ



歌詞がどうしてもケチャップに聞こえる....



◆ピカチュウがケチャップについて歌ってる?これはピカチュウによる洗脳かなにかなのか?



だってこれケチャップだぜ!!めちゃくちゃキャッチーだろ



◆ピカチュウはケチャップの魔法使いだ



◆英語バージョンはあるのか?コイキングの奴はキュートだったけど




◆英語バージョンでもつかうの"Pika"だけじゃねーの?



オーマイガー!!この曲はオレをハッピーにするわ。あと誰かこの曲翻訳してくれ。



Fullバージョンのやつみたけどエンディングがこっちのより良かったよ




コメント用< やっとこさ更新できた....
ナガノトマト 長野県産ケチャップ 240g
ナガノトマト
売り上げランキング: 3,464