ナイアンティックCEOのジョンハンケ氏がTwitterでのブラジルユーザーからのGPS偽装垢をロックしてくれって言う意見に対し、偽装垢BANに取り組んでいると言う事を自ら示したようです。日本はどれくらいか知らないけど海外は垢BAN祭りとかになるんでしょうか....



========== チート ==========
7-1-01


7-2-01


7-3-01


7-4-01




出典,引用元: https://twitter.com/PokemonGoNews/status/761562718151315457
名前: ankushsengupta
すぐに実行される事を願うよ、ホントに迷惑だよ、上位のLv30でcp2000以上みたいなポケモンの人達。



名前: echokittie
私は自力でLV26でcp2000以上のポケモン作った人知ってるよ



名前: ankush sengupta
そういう人もいるだろうけど殆どの人はチートだと思う。リリースされてない地域でlv32とか36とかそういうの




名前: watch gaming videos
チート対策しても又彼らは他の穴をついてくるんだよね。で、リアルユーザーがいつも割を食うんだ
joseph ozbun: でもチーターがBANされれば普通のユーザーが割を食う事がないだろ



名前: charmantes arschloch
やっとか!!彼らはゲームぶっ壊してるからな。



名前: joakimskold
ゲームの改良?じゃあ途中までやっててBANされたチーターはケア出来るのかよ?
ordiary me: チーターのケア?うけるわw 合法的にやってるプレーヤーを守るためのBANだろ,違うか?



名前: darkbeforedawn
少しのチーターのために俺たちまでいらん追跡されるのはなあ....



名前: Leah J
いいね... GPS偽装を全滅させる? GJ!!



名前: charelzzz
LV36の奴と合ったんだけどそれって経験値計算すると不可能だよね
cucia: でもレベルマックスの人も既にいるよ



名前: charelzzz
" ポケポリス "が必要だな




名前: donger ripper
今更このニュースかよ
dongerripper: 別に遅れても良いだろ



名前: drone Spear
Good!!



名前: gordon thelwell
イングレスのプレーヤーはCEOが実はこの問題に無関心なのをしってる



名前: 維生素C
中国が穴場になるな



名前: Philip P
彼らの優先事項は素晴らしいな



名前: MathewBush
ポケビジョンも切られたしな






コメント用< いたちごっこの予感

チーター大セール
チーター大セール
posted with amazlet at 16.08.07
高畠 那生
絵本館
売り上げランキング: 45,043