1億ダウンロード突破した模様



========== ダウンロード ==========
4-1-01

4-2-01

4-3-01



関連記事: 【海外の反応】ポケモンのテーマをFloppotronっていう大量のフロッピーディスク、ハードディスク、スキャナーetcで演奏する動画がすごい!!【ポケモンGo】
関連記事: 【海外の反応】ポケモンGOアップデートで満を持して追加されたメッセージがこちら

ポケットモンスター ポケウォーカー 【単品】 ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり

名前: Joel Franco
メキシコはまだだけど
メキシコ麻薬戦争: アメリカ大陸を引き裂く「犯罪者」たちの叛乱



名前: Thiagojk
ブラジルのポケモンGOのニュースはどうなってる?



名前: Gfgamer
ブラジル入れたら10億いくで



名前: cuphead wizard
まだ続けてくれよ



名前: dudule97300
ポケモンがフランスのギアナにはいないんだが



名前: GottaCatchThemPOKEHO
ポケビジョン復活させてくれよ



名前: dog muscle
その内の2000万はキレてアプリ消してるけど



名前: Stefan
あとこの24hでどのくらいアンインストールがあったのかな?



名前: King of the Bananas
これから70%のプレイヤーはゲームアンインストールするだろう



名前: Pancho L Rosales
彼らは最近のアップデート以降のアンインストールも公表するべき



名前: Vini Game4Play
ブラジルのリリースのスケジュールを教えてくれー



名前: Planet Coasplayer
アルゼンチンアルゼンチンアルゼンチン



名前: zeek
今はクソゲーになりはてた、俺たちを閉め出したわ



名前: Vaun Davda
そういえばレベル17でCP1700のラプラスのプレーヤーみたんだけどチートがあるのか?
ナノブロック ポケットモンスター ポケットモンスター ラプラス NBPM_009



名前: kevin
まだ治ってない足跡の奴を直して...少なくともポケヴィジョンを復活させて



名前: C
まだリリースされてない所を入れたら5億くらい行くだろ



名前: Lucas
もしブラジルでリリースされてたら3億は軽くこしてただろうな



名前: Joe wonchlk
それにしてもアップデートが糞過ぎた



名前: Melvinson
1億の人が足跡機能を改変せず消した事にイライラしてるよ




コメント用< ワイはアプデせずまったりやっとる

【第2類医薬品】イララック 20カプセル
小林製薬 (2004-03-24)
売り上げランキング: 461