この表はどうやって卵が距離を測定しているかを表しています

ss20-1

(※画像日本語化&作り直しました&位置の再取得は60秒ごとのようです(書き込みから)、ユーザーからの投稿なので実際の仕様が必ずこうなっていると言う訳ではないので@中の人)



関連記事: ポケモンGoで卵を孵化するときの距離の測定法がこれらしい
関連記事:【海外】"かくれているポケモン"の位置の見つけ方と解説【ポケモンGO】
だから全部の距離にならないのか、コレは関係あるな



名前: Josh
手が込んでるな....



名前: BoardGameDuel
コレ気づいてたわ、4区画を歩いて回ってたけど半分の距離しか増えなかった。今夜は直線で長い距離いってみるかな



名前: Antonio
いみがわからねえ....



名前: Lewis
なんで実際の歩いた分を測定しないの?



名前: VeeDub
コレは助かる!!今ちょうど真直ぐ歩いて最大の効果があったばかりなんだ。カンタンな事だな。



名前: teo
これはホントにダサいな



名前: Matt
じゃあ効果的に卵育てるには真直ぐ歩けってこと?



名前: Sebastian luna
サーバーが情報再取得するのってどれくらい間隔あるのか知ってる?
Sam: サーバーは60秒毎にやり取りしてると思うよ



名前: ChristianMelanie
コレはシェアしないと!!



名前: ShaunBruner
えーと、GPSのpingは毎分ってことでおk?ヴィジュアルでの合図はある?モンスターボールが左上でグルグル回ってる奴がそれなのかな?



名前: Blackwell
これはpingがどうなってるか分かるともっと助けになるだろうな



名前: Mike Oretta
おk わかった、真直ぐ歩くのがベストなんだな!!  (`・ω・´)





コメント用< 真直ぐな人間になりたい

マキタ レーザー距離計 LD080PI
マキタ
売り上げランキング: 43,576